なめらか本舗の美白クリームってベタベタしないって本当ですか?本当にベタベタしません!夏場にも使えるくらい気持ちいい伸びです。

なめらか本舗の美白クリームってベタベタしないって本当ですか?本当にベタベタしません!夏場にも使えるくらい気持ちいい伸びです。

抄録⇒美白「ユークロマクリーム」の個人輸入ならTOP http://www.ntp-k.org/medicine/skin/eukroma.html

最近は乾燥が気になるのでDHCの美白クリームを使用しているのですが、なめらか本舗の美白クリームを昨年から1年以上使っていました。

なめらか本舗の美白クリームは、本当にベタベタしませんよ!クリームというネーミングですが、手に取ってみた感じはジェルに近いようなサラッとした感じです。美容液っぽいとろみもありますね。

美白クリームは結構べたべたするものが多いので、私は夜のケアにしか使用しないのですが、なめらか本舗の物ならベタベタしないので朝のメイク前にも使用しています。

ただ、ベタベタしない分ちょっと保湿力は控えめかなという印象があります。顔全体の保湿力は問題ないのですが、目元など乾燥が特に気になる部分や、乾燥小じわが出来ちゃった部分はツッパリような感じがあります。

季節の変わり目とか、秋冬になると私は保湿力がもう少しあったらいいなぁとは思いますね。とはいえ、私はもともと乾燥肌なので、混合肌や脂性肌の人なら気にならない程度だと思います。

ジェルっぽくて伸びがいいので、時間がない時の美白ケアも出来ておすすめですよ。夏場だとクリームタイプの美白アイテムって敬遠しがちですが、こちらは乾くとサラッとするので問題なく使用できます。

美容液効果もあるので、スキンケアのステップが省略できるのもいいですよね。しかも、1000円程度の価格なのにアルブチン酸も入っています。高級美白クリームにしか入っていないと思っていたので、私はちょっとビックリです。

使用して1年で劇的に美白効果が出たということはないのですが、シミケアは肌の見えない部分で行われているという話を耳にしたので、数年後の肌を楽しみに毎日ケアしてみています。

ベタベタが苦手なら、なめらか本舗の美白クリームは気に入ると思いますよ。ベタベタしないけど、肌の内側がもちっと潤うような感じはあります。

いつもさっぱり系のスキンケアを使用しているのならおすすめの美白クリームです。